平素より、サルーン各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月17日に発表されました「まん延防止等重点措置の適用」に伴い、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
かなやまサルーン、那古野サルーンの2店舗につきましては、4月20日(火)〜5月11日(火)までの期間は、下記の時間帯にて営業させていただきます。

■ 営業時間:11時30分〜20時(お酒の提供は19時まで)

■ 通常の夜メニューの飲食(酒類含む)ご注文可能時間(11時30分〜19時)
営業中の時間帯であれば、通常の夜メニューの飲食(酒類含む)のご注文が可能となりますので、この機会に昼呑み等にもご利用くださいませ。

ランチメニューご注文可能時間(11時30分〜14時)
14時までであればランチ営業時間帯といたしまして、1品 ¥1,000(税込)のランチメニューも3種類提供しております。この機会にサルーンのランチもご利用くださいませ。

恐れ入りますが、ランチメニューの詳細内容につきましては各店舗のインタグラムにてご確認くださいませ。
かなやまサルーン
那古野サルーン

===========================

下記店舗は引き続き一時休業とさせて頂きます
「那古野サルーン・別邸」に関しましては休業とさせて頂きます。

===========================

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。